スマートニュースのクーポンが使える!会員登録もなしだよ!!

アプリ

 

こんにちは、ソーヤスです。

皆さんはスマートニュースというアプリをご存知でしょうか。

 

CMでもよくやっているので、知っている方も多いかもしれません。

私も暇なときには読んだりしています。

そういったなかでも最近スマートニュースがバージョンアップしたのはご存知でしょうか。

 

 

その名もクーポンチャンネル!

 

実際に、私も入れているのですが、これが意外に便利なのでご紹介したいと思います。

 

オススメポイント:会員登録不要!

私の中で、非常に大きな割合をしめているのがこれ。

本当にこれ。

 

最近スマートホンのアプリが増えていて、それはそれで便利なのですが、メールを登録しなきゃいけなかったり、通知が多かったりと、地味にイライラするんですよね。

皆さんもそういった経験がありませんか?

そういったときに、スマートニュースのアプリであれば、淹れておくだけ、かつ見せるだけなので、いらない通知とかも来ないです!

(スマートニュース自体の通知は設定が必要ですが、オフにしておけば本当に来ない。)

それに、結構頻繁にクーポンが変わるので、見るのも楽しみです!

 

オススメポイント:王道を抑えつつ種類が多い

 

上の画像は先ほどの画像を一部アップしたものですが、意外にも使えるお店が多いんですよね。

コンビニのローソンとかで使うのであれば、自分へのご褒美にコンビニスイーツを買おう!っていうときは便利です。

それに、ガストだと皆でシェアして食べるポテトも入っていたり、新商品を試すためだけじゃないというところがいいですよね!

探すときにも上の店のボタンをおすことで、その店限定で使えるものがわかるので探すのも楽です。

オススメポイント:翌日のクーポンが見れる。

スマートニュースに限った話ではないですが、クーポンが定期的に変わります。

使いたいクーポンが見当たらないときには、翌日のクーポンをチェックしてみるのもいいかもしれません。

明日から使えるものもチェックできるので、非常に有効ですよね!

ぜひ、一度みなさんも試してみてはいかがでしょうか。

ちなみに、明日から使えるクーポンがあるときには下記のような感じに

 

 

 

 

繰り返しにはなりますが、やはり、会員登録しなくていいので、ファミリーレストランのようなクーポンが使えそうな店に急に行くときには便利ですよね。

いちいちアプリを入れなくていいので、手間が省けます。

 

そもそものスマートニュース自体が私にとっては非常に便利で重宝しています。

広告がちょこちょこ入るのは鬱陶しいですが、無料で見られているだけありがたいですよね。

これからもっとクーポンを使える店が増えないかなー、と思う今日この頃ですw

コメント

タイトルとURLをコピーしました