きのこ・たけのこ総選挙2018開催中!!ツイートなどして投票だ!!

おもしろ系

こんにちは、ソーヤスです。

気になる投票が始まりました!

その名もきのこの山・たけのこの里国民総選挙2018!!!

 

早速ですが、私は「きのこの山」に投票しました!!いいですか、皆さん、「きのこの山、きのこの山をよろしくお願いいたします!!」

 

 

きのこの山?たけのこの里?どっちも??

 

今回の投票では、「きのこ党」「たけのこ党」「どっちも党」の3つに分かれて投票します。

まず、党を応援するためには、それぞれのツイッターをフォローしましょう。

私は、もちろん「きのこを取り戻す」きのこ党をフォロー。

え、皆さんもきのこ党ですよね(にっこり)

マニフェストの投票方法は大きく二つ、(公式サイト)から投票する方法と、ツイートして投票する方法があります。

 

 

マニフェスト一部ご紹介

ちなみにこちらがマニフェストの一部。詳細は「公式サイト」で確認してみてくださいね。

 

メインマニフェストはランキングの対象外ということで、おそらく実践されるであろう候補が出ているのでしょうが、たけのこ党のメインマニフェストが強すぎるヤバイwwww

 

吉田沙保里とのコラボとか反則だろ!きのこ党によこせや!!!((((

吉田沙保里選手がたけのこの里派なんだろうなー…。とかしみじみ思っています。

 

マニフェストだけみると、きのこ党が不利なんだよなー…。ちょっとほかの2つの党に比べて魅力が少なくないですか。

例えば…

  • 「全国ご当地きのこの山化計画」とか…全国の有名な山とコラボしてきのこの山にする計画
  • 「たけのこなんて目じゃねえぜ、たけのこきのこ化計画」とか…たけのこの里を買ったら、中身がきのこの山になっている計画

こんな感じでインパクトあるようなマニフェストにしないと!

ただ、私はきのこ派の力を信じています。

 

 

 

きのこ党だって、AIをつくるという高度技術があるんだからね!

そんじょそこらのたけのこになんて、技術力なら負けないわ!!!!

 

 

どっちも党?

どっちも党とは、きのこの山、たけのこの里両方を愛する人たちの党

 

…はっきり言って、どっちも党ってなんだよ!!!って思いました。

きのこ派、たけのこ派どっちかなんだろ!?平和主義者が何かが日和ってんのかゴラァ!!

とか、思っていたのですが、マニフェストでこんなのが。

 

 

  • ついに!禁断の合体。「きのこの山・たけのこの里ツインズ」体験会やります!

 

え、なにこの企画面白そう…。え、どっちも党もいいかもしれない…。

そうだよ、お互いに争っていても何も始まらないよ。そうだ、どっちも党に……。

 

 

と、危うくなびくとこでしたwww

 

マニフェストだけをみたら、吉田沙保里選手とこのコラボのマニフェストが魅力的でしたね。

で、でも応援するのはきのこの山なんだからね!(ツンデレ風)

 

 

シークレットマニフェスト?

 

そして、まだ公表されていないマニフェストが…!

これは期待せざるを得ない。

 

そして、最後の注意が面白い。

  • ※勝利した党は、マニフェスト実現に向けて最大限の努力を致しますが、やむを得なく実現できなくなる場合がございます。

 

知ってたwww

これ、消費者からのクレーム対策も兼ねてるよねwww

でも、でも、でも!実現してくれることを信じているよ!

 

いやー、投票が楽しみですな。

 


何はともあれ、一度

きのこの山・たけのこの里国民総選挙2018(公式サイトはこちらから

ぜひ、のぞいて見ってくださいね!見るだけでも楽しいですよー!!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました