宇多田ヒカル 2018年ニューアルバム「初恋」収録曲公開!

エンタメ

2018年発売予定の宇多田ヒカルさんのニューアルバム「初恋」発売に向けて、現在発表されている曲の中で収録されそうな曲を集めてみました。収録曲が発表されました!(私的なメモでもありますがw)

2018年にはライブツアーも予定されていますし、休まれていた分今年の活動は活発になっていきそうですね!

 

それでは早速、収録予定曲を私がこういうアルバム順になりそうだなー、と思う流れで紹介していきます!

↑だいぶん外れました(-_-;)

随時更新していきます!

 

 

初恋 [ 宇多田ヒカル ]

価格:3,240円
(2018/5/18 09:45時点)


 

01. Play A Love Song

タイアップ:「サントリー 南アルプススパークリング CM」

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと...

 

 

02. あなた

「あなた」(映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」主題歌/ソニー「ノイキャン・ワイヤレス」CMソング)

 

 

 

03. 初恋

TBSドラマ 花のち晴れイメージソング「初恋」

 

 

 

04. 誓い

KINGDOM HEARTS IIIのテーマソング「誓い」

 

 

 

 

 

 

05. Forevermore

「Forevermore」(TBS系 日曜劇場「ごめん、愛してる」主題歌)

 

 

 

06. Too Proud featuring Jevon

 

 

 

07. Good Night

映画「ペンギン・ハイウェイ」主題歌

 

 

08. パクチーの唄

 

 

09. 残り香

 

 

 

 

10. 大空で抱きしめて

タイアップ:「サントリー天然水 CM」

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと...

 

11. 夕凪

 

12. 嫉妬されるべき人生

 

 

 

↓ボーナストラックとかで入らないんだろうけど、入れてほしい曲!

Don’t Think Twice

KINGDOM HEARTS IIIのテーマソング「Don’t Think Twice」

こちらは、上の「誓い」の英語バージョンですね。キングダムハーツは日本語版と英語版とでてくるので非常に楽しみになっています!

こちらはボーナストラックとか初回限定版とかに同梱されないかなーと期待しています。

 

 

 

 

発売が楽しみですね!

 

初恋 [ 宇多田ヒカル ]

価格:3,240円
(2018/5/18 09:45時点)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました