ブログをはじめてみました。

日記

皆さん、初めましてソーヤスです。

 

早速ですが、ブログをはじめた理由をつらつらと書いていきたいと思います。

内容的には大したことは書いていませんのであしからず。

 

始めた理由は、副業でも小銭が稼げないかな…?と思ったからです。

以前、別のブログを書いていましたが(今もたまに書いていますが)

なかなか続かず…。ここは思い切って、思い立ったが吉日心機一転して個人的な雑記も書けるようなブログを始めてみようかと。

 

そして2月上旬、ドメイン取得まで進みました。そしてブログを始めています。

 

え、今下旬じゃないかって?

そうなんですよ。本来であれば、ガンガンブログを書いているはずなのですが、かけていないんですよね((((

 

仕事でもプライベートでもいろいろあったという言い訳をしたいのですが、言い訳なんてしていたら意味ないですよねー…。

 

とりあえずは、日記くらいなら気兼ねなくかけるので、挨拶がてら書いてみました。

何事も続けることが大事なので、大した中身でなくても、書きたい!

なにか吐き出していきたいだからこそ、こういったつまらない日記でも書けるブログを作ろうかなーって。(不要になったら記事を削除すればいいしねw)

 

有名ブロガーの方々にあこがれながら、隠居した生活を送りたいというのが本音です((

 

だって、仕事がきついんですよね。うん、知ってる。そんなの甘えだっていうことだって知っているけれども!!

 

働いている方からしたら、あたりまえじゃねーか!とかいう話なのですが、とりあえず、金銭的に多少ゆとりがあれば、気持ち的にはのんびりできるかなーと。

 

このブログが稼げたら、多分皆さん稼ぐことができるので副業としてブログを始めることをお勧めしますよw

 

さてさて、前置きが長くなりましたが、このブログではいろいろ調べてちょっとした稼げるとか、節約とか、お金に関する記事を書いていこうと思います。

あとは、最近ゲーセク関連の株に手をちょこちょこ出しているので、そこらへんの記事も書ければいいなー。

 

ガンホーみたいな当たり株が何か知っている方いたら教えてください(((

 

なんか専門性を持たせたブログが稼げるとか書いてあったけど、仕事しながらそんな専門的な記事をかける気がしないwww

ただ、なんかパソコンをポチポチ叩きながら文字を書く作業は好きなんで、つらつら気になったものを記事にすることはできるかな、って。

 

そんな気持ちで始めています。

 

たぶんなんですけど、そんな気持ちでブログを始めている人も多いんじゃないかな、って。

もし、そういう方がいたら、ぜひお友達に…!

 

これからは、まずは更新を続けていくことを目標に書いていきたいと思います!

記事の質もなるべく、よくなるように書きますが、そういうのって書きながらじゃないとよくならないと思います。

 

そして、やらぬ後悔よりもやって後悔したい派!

 

ブログを書きたいなー、稼ぎたいなーと漠然と思っていましたが、本気でやりこんで後悔するほうがまし!

むしろ、これで稼いで、これ一本で生きていくというのもあり!((

 

 

ま、そんな甘い世界ではないので、当面はグーグルアドセンスに登録できることを目標に取り組んでみようと思います。

 

簡単だって?いやいや、私にとってはとても厳しいものなんですよ…。

なにはともあれ、書き始めた、という事実が大事ですよね!

大した内容にはならないかもしれないですが、ぜひこれからに期待していってくださいねー!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました